風が吹いた

いろいろ考え事をして、ぐらぐらして、
昨日あんなにスッキリしてたのに〜と思いながら明け方寝る。
昼前に起きようと、アラームかけてたんだけど二度寝。
結局9時間も寝てしまった。ガーン・・・

適当にごはんを食べて、ウマーと思って
暑いし、台風来てないし、ファミレスで作業しようかなーと思う。
の前に、もろもろの連絡。わけわからんメールに、わざわざ電話くれた。
いろいろ話をしてスッキリする。電話って早いよね。
話をして、楽しみが増えて、そういう未来は実現してほしいと改めて思ったし
単純に、楽しかった。

この、想像したことをどんどん現実にしていくスピードが欲しい。
もっともっと早く、どんどん先へ行きたい。
楽しいことをたくさんやりたいし、人と関わっていたいなぁ。

よし!と思って、スキャンして、出かける。
夕方からファミレスにて作業。
アイスが食べたかったのでイチゴミルクかき氷と、ドリンクバー。
集中してがんばる。
最近、食中毒の報道があったとこですが(もちろん店舗は違うけど)
みんな普通に食べにきてるのね、家族連れとかで。

充電が残りわずかになり、作業もひと段落したので帰宅。21時。
帰って、ごはん。アボカド+豆腐+納豆+プチトマト。うまし。
意外と満腹になる。

そして作業の続き。
少しずつ、少しずつ。まだまだがんばらんと終わらんな。

あとは折り作業。もっとがんばらんと!終わらない。
やることたくさんだと、大変だわ。。。寝すぎに注意だね。
どっちも急ぎだと、大変。がんばろう。

なんか今日は、とても、ありがとう、て思えた日だった。
これまでの、いろんなもやもやを、吹き飛ばしてくれるような、
ちょっと大袈裟かもしれないけど、それくらい、うれしかった。
すごく自信がなくて、どうしようと思ってたんだけど。
これは、成長への一歩だなーと思って、前を向けた。
諦めることと、諦めたくないこと。
変わりたいという気持ち。

今までの、いろんなことにも、ちゃんと意味はあって。
それも、ありがとうって、思った。

やっぱ、神様はいるんだなーって思ったの。
見てくれてんだなーって。
わたしに必要なものを、くれる。
こっちだよーって言ってくれてる。ありがとう。
ちゃんと、成長していきたい。

出会いに感謝だ。
意味のない出会いなんてないのかもしれないけどね
相手にとっては何でもなくても、わたしにとっては、意味があった。
本当に、ありがとう。
お互い、がんばろう。て思っている。

そしてその後も、やっぱり風は吹いた。
うまくいくことを、信じて疑わない。
先を先を読んで、動いて、備える。実現のためにね。
うまくいくタイミングは、必ず来るはずだ。

あー 楽しいね!

わたしは最近ようやく、仲間と一緒に何かをすることを
楽しいって思うようになったんだ。
前は、一匹狼なところがあった。
刺激し合える関係って、とても素敵。

どんどん世界が大きくなればいいと思っている。