いろいろと策を練る

昨日は早々に寝てしまった。
なので朝、準備しながらプリントアウト。試作。
最近のんびりしているなーと思う理由がわかった。
仕事が暇だからだ・・・
仕事後、MTG的飲み会。
今日も満腹、料理も美味しい。
ほどよく酔っ払い。
勢い余って涙が出てしまった。
意味不明。
帰ってから、写真をチェックしたりして。
また打ち合わせたりなど。
好きなことをしているときは楽しい。
考えているだけでも。
今日はとても充実しているなーと思った。
最近暇だったからなー。
ビシっとやろうと思う。
日、月は遊ぶし。遊びじゃないけど、月曜は。
撮影は楽しいからなー。ウキウキしてしまうのです。

写真撮りたいなー。
仕事ください!
わたしはその面倒くさい感じすら
ちょっとうれしかったよ、ありがとう。
面倒くさくさせた理由はさっぱりわからないけれど。
ひさしぶりに思い出して
ちょっとだけ会いたくなって
ちょっとせつなくなった。
どうしようもなくなったら、きっと言葉にするんだろう。
それまでぼんやりと、浮かんでいる感情を眺めてるんだろう。
「Time has
come!」ってなるまであと少し。な予感。
まだかな、もうそろそろ。
恋人から連絡がない。
週末飲みに行ってうちにお泊まりなんだが。
楽しみすぎて、もう。
(恋人=読み:ももちゃん)
部屋を片づけなくちゃ。
てるてる坊主を作ろう。