それはあまりに突然で

今週末ももちゃんが来るので、次の日の朝ごはんを考えている。
泊まるのひさびさだな、、、
飲むことは決まってるけど、他はどうしよう。
面白いところあったかな。
そんなプランを考えている、おにぎりトラベルの中村です。
姫を喜ばすのがわたしの仕事!(*゜∀゜)=3
今日も号外についてアレコレ。
写真並べるのムズカシー!
いつもとレイアウト違うので。
並びを考えるのって、アルバムに写真入れてくのにも似てる。
寄りと引き。
仕事帰りに下北、現像出して受取。
待ち時間は服屋を覗いてみたり、古着の買取金額受け取ったり。
古着の金額、電話で言われたより若干減ってる気がするのは
気のせいなのか?わたしが曖昧に記憶してるだけなのか。
ゴミになるよりいんだけどねっ☆
そういや昨日ツイッタのアイコンを変えた。
まんべくんインスパイアでどアップに。
ふざけてやったのに好評だなんて…おにぎりちゃん何なの…
わたしがあの顔したらただのイタイ子なのに。笑
まんべくん→(V)(๑◉∀◉๑)(V)ピャーッ
まんべくん、だいぶヤバい感じになってるな、、、
いろんなページがなくなっちゃってるし、、、仕方ないのだろうけど。
帰宅後、ごはん。
キャベツ美味しい。トマトも。
インタビュー起こしのため、1回通しで聞きながら
写真チェックしてみたり。
聞きながらふむふむこんな感じね、と思ったり。
やることがけっこう多いな。いつも通りだけど、、、
来週はガツンと作業しまーす。
今週はその準備。
インタビュー起こしも始めたものの、うっかりお酒飲んじゃったせいか
始めるのが遅く、目標に全然届かず。
始めるとけっこうやれるんだけどね。聞いてると文字にしたくて。
やるまでイロイロだわ。
集中力持って今週末には終わらすぞーん。
これまた編集が大変そうです。笑
人の過去を覗いてドキドキ。
ブログ見ただけですが。
好きな写真を撮る人のブログは、過去までさかのぼって全部見ちゃう。
なんか、たまらんかったな。何とも言えない。
過去と現在と未来。
引越す予定もないくせに、物件見るの楽しいな。
もしも2人暮らしするなら~って、相手いないのに。
今の家には長いこと住んでて、更新ばかりしてるのだけど
もし引越すなら誰かと暮らすときか、よっぽど余裕ができたときがいいなーと
思っている。
今よりちょっとだけ広い部屋に住みたいよねー。夢☆(はぁと)
自分を好きでいるために、
自分を嫌いになる要素を排除したいのだが
完全にはまだできてないらしく
やはり、あー、やだやだって思うのだった。
最近ねむいです。
あと、たまーに足が痛くて、、、疲れてるのかな。
体重支えられないとか?笑
いや笑えなーい。
そういやあの件どうなったんだろう。