うはー

単純だ。
ほんとに小さなことで喜んだり浮かれたりしている。
我ながら幸せな奴だ。
しょーもないことで落ち込んだりもしますが。
どんどん、浮かれさせてください。
どんどん、ときめかせてください。
あー、誰かと飲みに行く楽しみが増えた。
へへへへん
あれこれとアイデアを考えているけれど
なかなか難しいな。
むーん むーん むー・・・ん
何かをつくるときって、人の評価云々よりも
まず自分がいいと思うかどうか、だと思うのだけども
今回それがまた難しいなぁ。
考えすぎるとだめなのかしら。
無の状態になれば、パッと浮かぶのかなぁ。
ぼんやりと考えています。
自分が持っていたいもの。

自分が好きなもの。を、詰め込む。
と考えたらちょっと浮かんだ。

いろいろ、やれてないなぁ
メールのお返事とか。
しなくちゃと思ってたらどんどん時間経ってしまうんだよね。
気付いたら1週間終わってる。
ちゃんと、やりたいことやってかなきゃですね。

そうそうプールは土日にって書いたけど、
歩きは継続中です。多分そのうちやめるけど。制作入ったら。
もう慣れたもんです。ぼけーっとするのにちょうどいい。
混んだ電車って憂鬱になるしね。
ぼけーっとして、上を向こうって思うのに、ちょうどいいです。
空があるんだものー。

にしても、わたしってほんと単純だな。
中学生(昭和生まれ)みたい。

そしてここんとこの緊張状態はしんどい。

USTでちょこっとだけ長岡の花火を見た。
もうこれで夏気分は終わりで、、、
こないだ、帰り道でお祭りやってたからちょっと寄ったし。
花火大会、結局今年も行けずか!どーん!

大好きなひとたちと飲めればそれでじゅうぶんです。