もう8月!

いい加減にしなくては、とやっと思いました。
いつまでもこのままじゃダメですね。
ほんっと、長いこと遊びすぎました。

というわけで。
気分を入れ替えるべく、本を購入。
ずっと気になっていた本。
普段全く本を読まないので(雑誌のインタビューさえ、、、)
読書の時間をいつつくればよいのか
いまいちわからないので(みんないつ読んでるの?)
今日は、帰宅後に家でごはんを食べてから、
近所のファミレスに行った。

無駄な出費のようだけど、家にいたら確実にネットするか、
ゴロゴロして無駄な時間を過ごしてしまうと思ったのだ。

2時間、と決めて、飲み物飲みながら読書。
たまに手帳を書いてみたり、ツイッタ覗いたり。
手紙を書く用意もしてたんだけど、本メインでした。

何日か続けようと思う。
この本の他にも、買ったまま読んでない雑誌があるので、それを。
この本、買ってみてよかったなぁ。
今このタイミングだからこそ、ちゃんとせねば、と改めて思えて
ちょっと、気持ちを引き締めようと思った。

しかし、なんとなく緊張したような感じが抜けず
疲れたなぁ。
気持ち悪くなっちゃった。嗚呼。

昔のバイト仲間の結婚式の2次会の撮影を頼まれそうである。
実はデジカメ用の小型ストロボをいまだに持っていないので
ついに買うことになりそうだ。
一緒にボディを買い替えたいなー。
ファインダーの広いのが欲しい。

今、お金がたくさんあったら必要なものをたーくさん買いたい。
アレもコレも。必要なものだらけ。稼ご。

明日も本を読みに行こう。
絵も描かないと。
手紙も書きたい。

プールに行くのは土日にしようかなと思っている。
平日はあれこれ作業してなるべく早く寝たい。
夜更かしは肥満のもとですし、、、(代謝落ちて痩せにくくなるのよね、、、知ってる

ライブに行く予定を決めた。
友だちと遊ぶ予定を決めた。

日々の中で楽しい時間をたくさんつくりたい。
息を殺して過ごす時間なんて消してしまおう。

★撮影のお仕事を募集しております。
 ご相談&ご依頼はお気軽にメールください!