心変わりの相手は僕に決めなよ〜♪

という男子、おらへん?

今この感情を、どうするか。
ということに日々もやもやとしています。

放り投げることは案外簡単です。
その後、どうなるかも考えずに。
なるようになる。

わかったことは、ぶつからないと、化学反応も何も起きないということ。

思っていることと逆のことを言ってしまいがちなわたしは
いかに素直な感情を取り出すか、ということに
一生懸命になっている。

これがあのときできれば、、と、今、一瞬考えても仕方のないことを思った。

誰にでも言えることと、
誰にでも言えないことがあって
誰にでも言えないことを言えてしまった相手は
ちょっとだけ特別になってしまう。

今後の予定を考えてみると、
夏はのんびりいろんなひとに会いに行こう、と考えていたのが
案外できそうになくなったので
また制作に入る前に、いろいろと会いたいひとに会おうと思っている。
早速予定を詰め込もうとしている。
大型連休は要らないので、ちょこちょこ有休とって夏休みにしたい。
平日に写真撮りたい。

考えてみたら、8月は写真たくさん撮れそうなことに気付いて
とてもうれしい。
人が撮りたいので、人をたくさん撮れそうなのがうれしい。
人を撮らないと、写真撮った気がしない。
カメラは毎日バッグに入れている。
でも、撮った気がしないのは人を撮っていないからだな。

今日は昼に髪を切りに行っておにぎりカットにしてもらった。
そしてその近くの古着屋さんで
先月買取してもらった分の金額をやっと受け取り、
更にもう長いことかぶっていない帽子を買い取ってもらった。
早いとこ服も処分しないと。(まだ処分してなかったの!?てレベルよね)

帰りに大好きなパンを買い込み、はらぺこでお昼ごパン。
食べ過ぎ感満載だったけど、幸福。
美味しいものを食べるのに、お金を使うのはいいなぁと思う。
食堂のごはん、すっごく美味しいとは言えないもんなー。

帰ってきてぼけーっとしてたらけっこういい時間で
出かけようと思いつつまただらだらしてしまった。

夕方、モノグラムへ出かける。
パンク修理終わったぜ、と快適にスイスイーっとチャリこいでたら
10分もしないうちにチェーンが外れてびっくりした。
そんで慌てて降りてガチャガチャやってたら直った。焦った。

モノグラムで、写真を受け取る。
ひさぴよの写真を本人にあげる。
そしてフィルムについての相談をして、アレコレ話した。

帰宅、家にあるものでごはん。満腹。
毎日ほろよいが美味しくて困る。しあわせ。
そしてガリガリ君リッチチョコ、美味しすぎ。
買ってあげると言われたら多分ついていきます。
(うそです、そんなに安くないです、てへっ)

(●・̆⍛・̆●)
ツイッタでみつけたこいつ↑気に入っています

久しぶりにチャットモンチーの「橙」を聴いている。
ボーカルの子、かわいすぎてびっくりしたわ。
見つめられたら多分死んじゃうわ、わたし。(えっ
もちキュン死。
「素直」もいいですね。

あかん、油断してたわ、、、、
どーん!

もうメガネ男子なんてきらいになりたい。