さよならわたしの青春

今日もお昼、失敗した。
しくじってくいしんぼうチョイス。むーん。

昨日さっさと寝てしまい、朝早くに目覚めたのですが
ツイッタの「鹿児島あるある」が面白く、見まくってたら時間があっという間に過ぎてた。
鹿児島出身の人しかわからないであろうネタの数々、、、懐かしかった。

左目がちょっとへんてこりんなので、しばらくメガネです。
メガネかけると、前髪伸びたことを実感する。邪魔。
早く切りたいなぁ。
そろそろ、全体を切ってもよさそうな時期だけども、、、

今日はイラストを描きました。
ってオイ!どこに力を入れてんだ!
というツッコミは聴こえないフリ。
おにぎりちゃんをどんどんへんてこりんな子にするのだ。
わんぱくちゃん。

写真と人の配布場所が増えました。
朝から発送。やっと遅れた。。。北海道です。
詳しくはブログをどうぞ。
http://sth-blog.jugem.jp/?eid=193

おにぎりちゃんバッジが、ここにきて注文が入り在庫0のデザインが出たので
思い切って追加発注することにしました。
なのでみなさん買ってください。
初期デザインも追加。ほとんど買う人はいないだろうと思いつつ。
詳しくはこちら。
http://onigiri-chan.jugem.jp/?eid=121

社員さんが異動になり、今日で最後だったのだけど、
最後の日にみんなに配るお菓子が、めちゃ豪華でした。
120mlで525円のアイスに、更に1枚210円のサブレ。エー。
なんてリッチマン。おそろしや。
もったいないような気持ちで食べましたが、めっっっっっっちゃ美味しかったです。
自分では買うことないだろうけど。。。
ちなみに、ここの。バター食べてみたいなぁ。
http://www.kataoka.com/echire-shop.html

帰りはまた歩き。汗だく。

アイスとサブレでお腹いっぱい&高カロリーだったので
しばらくはメール返信したりブログ書いたりでした。

著名人の訃報に、ただただ驚く。
会ったこともないけど、文字だけで伝えられても「本当に?」と思ってしまう。
現実なの?って。あまりに突然すぎて。

いつも、いつも、いつも思う。
本当に、突然やってくるんだ。こういうことって。
誰かにも、自分にも。
受け入れたくも、信じたくもない現実。
だから、後悔のないように生きようって、その度に思うのに。
全然、できてない気がするなぁ
のんびりしてちゃイカンな。
いつまでも、生きていられるなんて思っちゃダメなんだな。

写真撮ったり
おいしいごはん食べたり
会いたいひとに会ったりしたい。

誰かに会いたい、と思いながら
なんとなく連絡するのが面倒である。どうしたー。
今週メガネだからかな?
そろそろ連絡してみます。今がチャンス。夏がチャンス。
来月後半になったらまた、制作に入るので。

今日はたくさんぼんやりした。

自分でそうしたのに
ぎゅいーん てなってしまった。

不器用だ。