真夜中に思い出すひと

朝から、とある人のことを、ああ、好きだなぁと思う。
つぶやきを読んでて。
普段見せないのに、昔の好きな人を忘れられない、て顔を見せられると
ぎゅーってなる。そゆとこ、好きだ。
酔ったときとかに出ちゃうとか。いいなぁ。わたしそういうの好き。
もちろん、キレイさっぱり忘れて前に進んでいる人も素敵だし
今の恋人が大好きで大好きでたまらない人も素敵だ。
恋っていいよねー。
くだらないことに神経すり減らしたくない。
口ばっかりの自分、なんとかしたい。
全部言い訳だなぁ
甘やかさないでほしい、と思う部分と
甘やかして欲しい、と思う部分。
明日は髪を切る。

いろいろと、今後のことを考える。
やりたいことはやっているけれど
やるべきことを、ずーっとやっていない気がするなぁ。

話したい、と思うことが多い。
すぐに忘れたりもするけど。

今週、ほとんど誰とも話してなくて、今までならこういうときは
COKAGEに行ってたなぁと思い出した。
そんで、けーいちくんにアレコレ話を聞いてもらって
一人でスッキリして帰ってきたものだ。

人と話さないとアカンよね。
用事があって人と電話することがあるのが救いやわー。

しかし、よくわからないな。
何やねん。
でも、そのほうがいいと思う。

完璧な人間なんていないと思いますが
もちろんわたしも完璧にはほど遠く、とても面倒な人間でして
合わないなぁとか面倒とか、いろいろ不満があるならば
離れてもらってけっこうである。
何か我慢してもらってまで、仲良くしてほしいとは思わない。
それはお互い様。

面倒な部分もわかってて、それでも仲良くしてくれている友だちには
本当に感謝している。

帰る場所があるような気がして、ふらふらしている。

手紙を書きたい。

今日の日記はとりとめないな。