もう木曜日くらいの気分

写真見て、あの頃はよかったなーなんて思うけど
今だってじゅうぶん幸せなんだぜ、きっと、ほんとは。

センチメンタルに浸りたいだけさ。

記憶が蘇る、写真って素敵。
そして素敵な時間を詰め込ませてくれてありがとう。

今週は誰にも会う予定がないなー。
まじめに作業するかなー。

もうすぐ7月も終わりなんやね。

今日もおにぎりちゃんのフォローが増えてとってもうれしい反面、
年下では?という子に「おにぎりちゃんかわいい」と言われ
27歳思春期は複雑でござんす。
いや、うれしいんですよ!共感してもらえて。
しかし思考が完全に中学生以下やねん。みたいな。

って、わたしおにぎりちゃんじゃないしおにぎりちゃんに中の人なんていないし。
ゴニョゴニョ

おにぎりちゃんは思春期あるあるを始めたよ。
(ツイッタでは日本語ハッシュタグが流行っています)

今日のお昼はラーメンを食べましたが、
人気No.1という味噌ラーメンにしたら、味噌が辛くてつらかったな。
こっちの醤油も味噌も、塩辛いぜ。
九州のは甘いんだぜ。
九州の甘くておいしいよねって言う男子に会ったときは感動したな。
味覚は似ているほうがいいじゃない、ねぇ。

仕事後、眼科へ。
昨日、左目に違和感があって、何かできてるんじゃ?てことで
今日はメガネで過ごして、診てもらってきた。
ものもらいになりかけ、くらいだそう。
今日はメガネのおかげか昨日よりだいぶマシだったし、よかった。
診察代が目薬代の4倍。病院きらい。

その後、お知り合いにおにぎりちゃんバッジ&ハンコの訪問販売。
ふざけて名刺渡したら一目惚れしてくれて、グッズまで本当に買ってくれるとは。
おにぎりちゃん人気、ちょっと面白い。ありがとうございます。

そして歩いて帰宅。

ごはんは家にあるもので適当に。美味しかった。
相変わらずお酒を飲んでいます。
お酒って感じじゃないからなー。アレだけど。
1本飲んで終わりだけど、誰かとわいわい飲むのもいいなー。
飲み会したいぜ。

お腹いっぱいで寝てしまった。
やることはたくさん。ちゃんと、だな。

電子レンジでドライカレー作ってみよかな。

また、どうしたらいいかわかんなくなってしまうなぁ。
自分の単純なとこ、好きでもあるけど直したくもある。
いろいろむずかしい。