モイ♪

夜中に空前のおにぎりちゃんフィーバー(笑)を巻き起こし
もう、笑うしかない状態でした。

夜中に公開したにもかかわらず、予想以上に反応が多く
しかも、どれもがうれしいものでした。

はなちゃん、おにぎりちゃん、わたしと、3人して告知しまくり
たくさんの感想をいただき、ほんとうに感激しました。

あのね、正直、反応があってもおにぎりちゃんのフォロワーさんくらいかな、と
思っていたのです。
でも、はなちゃんつながりの方々も、たーっくさん反応をくださって。
もちろん、楽曲が素晴らしいのはあるんだけどね、
おにぎりちゃんかわいいと言われてうれしかったのです。へへへ
ありがとうございます。

きゅんとしちゃえYO!(*゜∀゜*)

▼「おにぎりちゃんのテーマ」PV
http://t.co/xDZJ5zB
▼つるうちはなブログ:おにぎりちゃんのテーマ!
http://tsuruuchihana.syncl.jp/?p=diary&di=720997

うれぴよ〜

(↑どうした、、、)

おにぎりちゃんのフォロワーも増えたのですが、ちょっと不安です。
大丈夫でしょうか、わたし。変な奴だと思われたり、、、ゴニョゴニョ

今日は1日おにぎりちゃんで頭いっぱいな感じでした。

仕事後は、下北へ行き待ち合わせ。
熊本の写真家、森さんがお仕事で上京しているとのことで、お会いした。
ツイッタつながりで、熊本で「写真と人」を配布できるようにしてくださった方なのです。
▼The smell of sky
http://homepage3.nifty.com/graphes/
ひさびさに待ち合わせでドキドキした。笑

communeの近くでごはん。イタリアンなのかな?美味しかった!
ごちそうになりました。ありがとうございます!
ここではアレコレ話を。ネタが意外と尽きない女です。笑
楽しそうだよ?って言われて、へへへって笑っといた。

そして時間になったので、communeへ。奇妙さんのライブ!
森さんに頼まれおすすめCDを送ったとき、
その中に入れてたアニメーションズを気に入ってくれて
CDも取り寄せて買ってくれて、ライブ観たいとおっしゃってたので
ちょうど今日行こうと思ってたので、お誘いしたのだ!

もー、今回も素敵で。奇妙さん大好き!かわいい。
本当にあの声が好き。
前回聴いて気に入った「天王寺ガール」も聴けてよかった。
9月に発売するアルバムに入るんだって!楽しみ!9/23はUNITだ!

110725.jpg

森さんも満足したようで、うれしかったー!誘ってよかった。
またチャンスがあれば行きたい!

ちょうどやっていた展示もかわいかったです。星座のイラスト。
27日(水)までみたい。下北のcommuneです。

あ、VOL.23をcommuneと、カレー屋さんのパンニャにも置いていただきました。
よろしくお願いします。残りを早く折らないと。

駅で別れて、帰宅。
森さんありがとうございました。今度またゆっくり。

あ!はなちゃん、サマソニで審査員賞をダブル受賞したのです!
http://emeets.jp/pc/ss11/
素晴らしい!はなちゃんの出るステージは無料開放らしいので、行くつもり!楽しみ!

そして日付が変わる前なのに、「おにぎりちゃんのテーマ」再生回数が
なんと400回超えました。うれしすぎる。
みんなリピートしちゃうんだろうな〜と思いながら。笑
頭から離れないという声も多く。
ポップでキャッチーなはなちゃんのメロディセンス、さすがです。
は〜、うれし。
おにぎりちゃん、調子に乗らないように気をつけさせよう、、、笑

小さなことがうれしい夜。
誰かと話したくなるような夜だった。

はじめからこうなると わかってたのに♪ (海ねこ/スピッツ)