あれれれれ

体調悪し。寒さにやられたのか。
熱はないけど、頭がちょっとぼーっとした日。

食欲があるようなないような。
胃の調子がおかしいんだな、、、、うぅ。

お会いしてみたい!という方から飲みのお誘いを受けるも、
今日は全然そんな気分でも体調でもなく、
もっと元気なときにお会いしたいよう!と思い、泣く泣くお断りする。
いや、、、めっちゃ会いたかったけど、無理するのも違うと思うのだ。
次はぜひ!と思う。
お誘いいただき、とてもうれしい。

帰りにコンビニで「3月のライオン」を買う。
そのまま、歩いて読みながら帰宅。
いつもと違う道を通ってみた。
当然ながら初めて見る景色たちで、なんかよかった。

体調悪いと言いながらプール。
1時間だったので、ほとんど泳げず。(着替えの時間も含むのです)
平日夜は、若い男の子たちが多く、アラサー女子はドキドキしました。
視力があったら、めっちゃ見るんだけど。

と言いつつ、わたし男の人の裸とか見てもあんまし興奮しない。
だから、芸能人の、ちょっとエロめの写真集とか見て
興奮する感じがよくわからん。最近月刊シリーズで出てるっぽいけど。
好きな芸能人だったら違うのかなー?
女の子のほうがよっぽどドキドキしますね。ってオヤジ目線か。

帰って、漫画の続きを読んだ。
やっぱし、すごいなー。
羽海野さん、好きです。すごいわ。

ごはんは適当に食べた。
調子戻ったわ、と思ったけど、ちょっと頭痛がしたり。
どーしたんだろな。
ちゃんとごはん食べなきゃだね。
最近ちょっと、まともに食べてなかったしなぁ。ははは

夜、友だちと電話で話をしてちょっと元気もらった。
気にするこたーない。
ほんと、友だちには恵まれている。

そうそう、サマソニ、はなちゃんの出る「でれんのサマソニ」のブース?は
無料開放されるらしい!やっほう!行くしかないな。
写真撮ってこよーっと。へへへん
楽しみだわー。
フジロックに、ラッキーが出たルーキーだけ観に行ったことを思い出す。
もう6年前かー。懐かしいね。