勝手に夏休み

今日は有休にした。
同僚、忙しくなかったらいいなー。
昨日はめちゃめちゃ暇だったんだけど。

というわけで1日のんびり寝ていた。
涼しい日だったせいか、鼻水が、、、アレ。

夕方、用事があったので出かけた。
神保町のギャラリーCORSOさんへ。
打ち合わせと言いますか、なんと言いますか。

ギャラリーに到着したら、展示されてる方々に客だと思われたので
ギャラリーの方にお会いしにきた、と伝えると
事前にそういう情報を聞いていたらしくて
なんとわたしの展示を観にきてくださった方だったらしく、
話しかけられてびっくりした。そんなことあるんか、、、
挙動不審ですみませんでした。

ギャラリーの方々とお話しさせていただく。
とても広いギャラリーです。
印刷関係もされてて、展示はもちろん、フォトブックやzineなど
相談が多いそう。
zine、めちゃ興味あるので改めてまたお話したい。

▼ギャラリーCORSO
http://www.uyo.co.jp/lithApCorso/

VOL.23も持ってったので、置いていただきました。
ありがとうございます。

今後のことを考える。
今までと同じことをしていても、進歩はしないよなぁー、と。
また展示もやりたいし、作品まとめたりもしたいしね。
zineいいねー。
とにかく資金作りが必要。
おにぎりちゃんバッジを100円で売ったところでね。

人に見てもらうために写真を撮るわけではないけれど
撮った写真は人に見てもらわないとな。

いろんなものを観たり、ひとに会ったり、話をしたり
いっぱい吸収したい。
そしてたくさん写真を撮りたい。

帰りにスーパーに寄って、お酒買って、そのまま飲みながら帰った。
最近こういうの好き。
ダメな大人って感じがして。わはは
お行儀悪くてごめんなさい。

コンビニで缶ビール買って、1本飲むだけのデートがしたいなって思うし
それでもいいなって思った恋があったなって思い出したり

出かける前に茄子の味噌炒めを食べたせいかあまりお腹が空かなくて
一応ちょこっとそばとか食べたんだけど
お酒のせいなのかなんなのか、ちょっと気持ち悪くなった。
今は平気。

写真って、会いたくなる気持ちを加速させるスイッチみたいだな、なんて

目の前にいたらなぁなんて思ったり
声が聴きたいなと思ったり
動くとこが見たいと思ったりするね。

みんなに会いたいなぁ。
と思いながらまだ連絡してないや。

おにぎりちゃんにときめいたりしてる。(親バカ)

素直なことを言う人には
素直な自分でぶつからないとなー、と思うな。
前もこんなことあったわー、懐かしい。
うれしいようなありがたいような苦しいような
不思議な気持ち。

会いたいなと思う人が多すぎて誰に連絡したらいいかわからん。
しかし
会いたい なんてストレートに言えないですね。
飲みましょー とか そういうのばっかり。
それでいいんだろうけど。

会いたい なんて言われたら
ドキッとしちゃうなぁ。

相変わらず、好き。
▼浜田一平さん
http://hamadaippei.com/#764/soundcloud