夏だ、

我らがつるうちはな嬢が、サマソニ2011に出演決定したよ!
http://emeets.jp/pc/ss11/

もー、すんごい!
出てほしいと思ってたし、超イイ!好き!とは思ってたけど
まじで決まったかーー!!!て感じ!うれしい!
やるなぁ。400位圏外からだもんね。へっへっへ。
もう本当におめでとう。

わたしもがんばろうって思ったー!

今日は作業、作業の日。
本当は歩いて帰りたかったしプールも行きたかったんだけど
台風が来るかもってことだったのでまっすぐ帰宅。
ひさしぶりに?まともな料理しました。

110720-1.jpg
高知県産べいなす。
茄子が大好きなのに、関東圏のばかりなので買えず。高知ということで飛びつきました。

110720-2.jpg
左はそばの上にレタスとかのせたやつ。めんつゆでシンプルに。うまし。
右が、茄子の味噌炒め。こんな時期にこってりメニュー。しかしウマーなのだ。

満腹すぎた、、、たくさんできたのでしばらく食べれる!
これで夕飯の準備が楽だぜ。

で、満腹すぎて寝てしまう。

起きてあれこれやって、お風呂入って作業。
みなさんに早く見せられるように!がんばっておるよー。

元気でいたいけど、無理はしない。
いろんな友だちがいて、いろんな意見があって
よかったなぁと思った。

わたしの撮った写真を見て、何か思ってくれたのならうれしい。
ただ、そこにいたこと。
嘘でも、夢でもない、過ごした時間が、写っている。
わたしは、きゅうってなるよ。

ぎゅうーっ。

写真は過去になってしまうことがせつないね。
でもやめられないし、撮りたいんだなぁ。
写真があることは、しあわせなのだ。

抱きしめるように写真撮りたい、

声を聴くこと。
言葉を、口にする。
やっぱり文字だけじゃーだめだな。