He said

宿酔い。
いつの間にか寝てて、夜中に目が覚めて
やばい!と思ったもののまた寝る。
んでまた起きて、ふらふらしながら準備。仕事。
気持ち悪いというか、眠い。すみません。

酔っぱらって書いた昨日の日記がなんだかせつなく、
どんだけさびしかったんだよと思ったけど、
そんだけさびしかったんだ。あれは全部本気だ。

楽しいと、ひとりになったときが大変。
ひたすら耐えるのみ。はははー

仕事後、渋谷へ。
いつものように、花屋の前で待ち合わせ。
今は特にときめくお花はなかったです。

もうすぐ東京を離れてしまうさにーとごはん。
美味しいから食べさせたくて、gee-ge.へ。てっちゃんありがとう。
ライブも観つつ、吉永さんのおいしいごはんを食べる。
わたしは豚角煮丼。めっちゃおいしかった。

110719.jpg

ポテトサラダもだし巻玉子も、お味噌汁も全部美味!
みんなに食べさせたい。普通のお店だったらいいのに、、、。

食べ終わって、てっちゃんと吉永さんに挨拶してgee-ge.を出る。
近くでお茶。会うのひさしぶりだったなぁ。COKAGE以来??

最近のあれやこれや〜
電話も久しくしていなくて(こないだちょっとしたけど)
話すことがたくさんあった。びっくり。

COKAGEで撮った写真と、せんべつにおにぎりちゃんバッジ&スタンプをあげる。
最近こればっかり、、、
しばらく会えなくなるかと思うと、さびしいなぁ。
そう遠くないとはいえ、わたしはそう行く機会ないしなぁ。。。
たくさん遊んだし、唯一旅行したし、思い出たくさんだ。
仲良くしてくれてありがとう。またね!

きっとさにーが東京にいないことを実感するのは
1ヶ月後くらいだろう。
簡単に会えなくなるということ。
距離の問題。

今年の夏はちょっとせつない。
と思ったら今年だけじゃなかった。

うれしいとせつないがセットでやってくる。

何もなかったかのようになってしまう、せつなさ。
そうすることで続いていく。

話がしたいなぁ、
聞いてるフリでいいから聞いてほしい。
わたしのとりとめもない言葉を
まとまらない気持ちを。
なんか、ずっと見ててほしいなぁと思う。
勝手だけど。
全部知っててほしい。
全部見せてないけど。

会いたいひとがたくさんだ、
話したいひとがたくさんだ、

なんていう甘えた願望。

ひさしぶりに写真を見て、記憶が蘇ってドキドキした。

今日、神様がいた。