終わりなんてこないで

もう涙は出ないと思っていたのに。

今日は、昼過ぎに起きて
これまた何度寝?な感じで
汗だくで
何かしなくては という思いだけで
起き上がれなくて

やっと起きて、出かける準備しつつ
プリントしてもらうためにネガチェック
けっこうたまっている
5月から。

何枚かだけ、急ぎでプリントしてほしくて
モノグラムに行く。
ひさよちゃん。かわいい。

誕生日プレゼントに、と
おにぎりちゃんのバッジとスタンプをあげたら
スタッフさんたちの間でフィーバー
みんなしてスタンプ押しまくるからうけた
そしてうれしかった

プリントを受け取って
ちょっと話をして
自由が丘へ

今日はマネージャいたぴと、うちしょーとの3人飲み。
どういうつながりかってのは細かいから割愛。
楽しかった。
今日、ほとんどまともにごはんを食べてないこともあり
すぐに酔っぱらって
食べて飲んで、食べて飲んで
最終的に1人6000円も飲んでた。びっくり。
いたぴが七夕に誕生日だったので
お祝いしたいと思い、こっそりと計画していたものの
普通のケーキしか出せないと冷たくあしらわれ
アップルパイを普通に出してもらった。
なんかもっと驚かせたかった。

楽しかったので、帰りがどうしようもなくさびしく
ほんとどうしようもなくて泣けた。

また飲みたい、毎月でもいいくらい。
楽しかった。
いたぴーはいつでも面白いです。意味わかんないけど。

はー 酔っぱらった。
明日の仕事なんてどうでもいいなぁ。

今日一番面白かったのは、いたぴの髪型だ。
多分5分くらい笑ってた。さすがだわ。

酔っている。ひさびさに。

最近こういうことあったんだよ!という報告に
すげーじゃん!と言ってくれる人がいるうれしさ。
何故か「姫」と呼ばれた、二度とないであろうこの感じ。
楽しかった。

終わってなんか欲しくないことばかりが終わっていく。