新しい風

仕事が忙しかったのがようやくちょっと落ち着いた。
なので16時頃に(勝手に)営業終了にした。

仕事帰り、野暮用で表参道。
思いの外早く終わった。
表参道はかわいい女子がたくさんで、
わたしもがんばらなきゃと思う。

歩いて渋谷へ。
100均で写真Lサイズが入るビニール。
通販にも使えるので。
そして、予定にはなかったけど、とあるお店へ。
若干ショックなことがある。
簡単に言うと、太ったということ。
痩せねば!
セールでまとめ買い。買い替え。
そしてユニクロへ。
欲しいものがあったけど、買わず。というかなかった。
結局他のもの(普段着など)を購入。
しようとしていたら、地震。けっこう揺れた。
びっくり、、、震度4だったらしいですね。うーむ。
帰りの電車は、地震の影響で混んでいた。

新しい風が入ってくる気がしている。
なので、元気です。
新しいものを買ったので、古いものを捨てる。
そのせいもある。

お酒を買って帰宅。
最近飲んでばかり。
でも、缶チューハイはお酒というかジュースよね。