むぅ

加減が難しい。

自分の中にしまっておくと
誰かに壁を作ることになってしまうこともあるし

ちょっとだけ勇気を出して
自分の殻を破ったつもりが
ただの空回りになって後悔したり

常に自分に置き換えて行動すればいいんだろうけど
すぐに忘れてしまう
だめな27歳。どーん

冷静になろう。

最近、すきだなぁと思うひとが多いなぁと思って
わたしは気が多いんだろうかって思ったけど
単純に、周りに素敵なひとが増えただけの話だった。

そのときは嘘じゃなかったのに
結果として
言ったことが現実にならなかった(?)場合。

うそつき!なんて思ってしまったりするけど
違うんだよなぁ
きっと、本当だったのだ。
でも、そうじゃなくなってしまうことだってある。

て、今頃気付いた。
遅っ。