聴きたいような聴きたくないような

なんていうか、もう。

昨日早々に寝てしまい、夜中に起きていろいろやったものの
折るのを忘れていたので、折りかけのやつを会社に持ってく。
昼休み、みんないなくなるのでその隙に内職。
これは便利かもしれん。

お昼は毎日食堂に通っている。
500円くらいだけど、外で食べること考えたら安いけど
毎日だとつらいねー。なんとかしよかな。

忙しくてヒーヒー言ってる。
ワインのグラス1万円弱って何やねん。

仕事後、池尻大橋へ。
ひさしぶりに履いたサンダルで靴擦れをおこし
痛くて歩くペースが遅く、ギリギリに…。
なんとか、配布してきました。

靴擦れが大変なことになって、歩くのつらすぎたので
変な履き方をした。あれ、もう捨てちゃおうかな、、、痛い。

帰宅後、おにぎりちゃんグッズ通販のメール返信。
みなさまありがとうございます。うれしい。

ブログ更新の準備。
おにぎりプロジェクトもやろっと。

なんていうか、もう。ほんと。
懲りないわたし。

強くなりたい。

思い出したので ハッ として
でもとても納得してしまった。

浮かんだ言葉を投げる勇気はない。

海ねこ
冷たい頬
改札口の恋