ハロー7月

会社で席移動。
午後からはほとんどその作業で、仕事なし。
ついに隔離部屋に移動になってしまったけど、悪いことばかりでもない。
フリーダム!

しかし、引っ越し作業で埃が舞ったのか
くしゃみは出るし、喉がちょっとイガイガ、頭まで、、、
はー。

月曜はタダでホテルのごはん食べれるんだった。楽しみ。

今日は急に行きたくなったのでキャロットタワーの展望室に行った。
空がきれいで、高いところから見たくなったのだ。
写真をたくさん撮った。
空ばっかり撮ってどうするん、と思いつつ、、、
カップルが多くて、高校生カップルが制服でいたりして
それがすごくよかったなぁ。
夜景も見てみたい。

帰って、ごはん。
家にある食材を食べ尽くすキャンペーン。
以前母が送ってくれたまま忘れてた、ミートスパゲティ。
レトルトでいかにもまずそうだったんだけど、意外と美味しかった。
舞茸とウィンナー足して、お湯じゃなくフライパンで調理して食べた。
他にもいろいろソースとかあるので、土日はコレ食べる。
やはり自炊はいいな。

ツイッタで、7/9に閉店するR Cafeに行って、
先行配布しているVOL.23を早速もらってきた、という方からリプライをいただく。
いつもRでもらってくださっていたそう。うれしい!そしてうらやましい。

一気に、大阪に行きたい気持ちが高まってしまった。
そしてふと、気付いたのだ。
平日なら、高速バスも安いんじゃないかと。
行けそうな日のバスの値段を調べたら、行けないこともない。
めっちゃ安旅で、時間かかるけど。
ちょうど有休も出るので、仕事さえ休めれば、行こうと思う。
これは行かないと、後悔しそうだし
Rに行ってお金なくなるなら、いいやって思ってしまった。

月曜にしか決定できないけど、行く気満々になったので
この土日は、折る作業とかできるだけやってしまおうと思っている。
がんばろーっと。

今夜も「もののけ姫」観ながらがんばりました。
もうちょい折るどー。

大阪は、行きたい場所や会いたいひとがたくさんで
来週も、ほぼ日帰りで往復高速バスで行く予定(帰ってきた朝に会社、、、)ですが
1日中、めいっぱい動けるだけ動こうと思う。
なかなか、大阪に行く余裕がないのでね、この機会に。
もちろんメインはRなんだけど、Rは朝早いからな。うれしい。
ちょっといろいろと連絡してみよう。
しかし、時間足りるかな、、、大丈夫か。

昨日ツイッタで知った、韓国のファッションフォトグラファー。
まだ16歳だそう。
天才ってこういうことを言うんだろう。
色、光、世界観。素敵だ。
ただただ、美しい。
ほれぼれしながら見ている。
▼ Ann He
http://www.annhe.com/

NATURAに甘えてちゃいかん。
日常の写真だけじゃなく、もっと、もっと。

来週、いろいろ楽しみ。がんばりどころだ。