dancing in the summer

相変わらず、天王寺ガールを繰り返し繰り返し聴いている。
ワンダフルボーイズのサンデーさん作詞作曲らしい。
そういやぁ「ロッケンロールベイベ」に似ている部分があるような。

夜中の折り作業は結局ほとんどはかどらず
無駄な夜更かしをして、いつのまにか寝てしまっていた。

起きて、パンを食べて(冷凍してるのを食べ尽くすキャンペーン)
折り作業など。あと洗濯とか。
あまりの暑さにどうしようかと思っているけど、1時間だけと思って冷房。
涼しい。んで、1時間経ったら扇風機に切り替え。
また暑くなったらクーラー、その繰り返し。
夜は普通にクーラーつけたりしてる。扇風機のほうが涼しいときは扇風機。

でもどうにもこうにも暑くて、酒ーーー!と思ったので
作業がちょっとひと段落してからスーパーへ。
ペットボトルと食品トレーも捨てました。スッキリ。

またしてもしめじを買った。大好き。きのこは何にでも入れちゃう。
舞茸も好き。
あと、レタスも買って満足。少しずつ食べてる。

そのスーパーのチューハイは、何故かレモンとグレープフルーツばっかりで
他の味の選択肢が少なくて困る。わたしは桃とかリンゴが飲みたいのよ。

今日は食べてばっかりだったなー
特にカフェオレアイス。美味しかった、ナイスチョイスすぎた。
そして夕飯のペンネも美味しかったな。舞茸入り、ツナマヨ(レトルトアレンジ)。

折り作業、少しでも進めたいのに集中力が足りないな。
時間足りなくなる、大阪行きたいからがんばるー。
しかし指の皮が少しずつ擦れているのである。

あのときの君を
映像で切り取って夜中にこっそり何度も観たいと思った
そう思ったのはひさしぶり

癒しのおにぎりちゃんタイムに思ったより癒された。
かわいいやつ、、、食べちゃいたい。