きみは天王寺ガール

夜中に、郵便局へ。
Rの分を送りに行った!よし。きっと週末には確実に配布スタートになるだろう。
よろしくお願いしますね、大阪の皆様。

帰りに、美味しいと噂のガリガリ君梨味を買う。
去年食べたことある気がするけど、そんなに美味しかったかな???
ツイッタでみんな言ってたので。

帰宅後、おにぎりちゃんバッジのデザイン。
結局、ニュウデザインは6種類に!かわいいです。
おにぎりちゃんのアイコンも変更。
夏仕様で可愛いと、1日中評判でうれし。

おにぎりちゃんスタンプも夜中に注文。
お昼に、入金。
試しに作ってみる感じですが、、、身近なおにぎりファンに売りつけます。笑

バッジは、今夜データを送って、明日入金しようかと。
てか、どこに力入れてんだ!?と。笑
すみません、でもツイッタ上では人気なのですよー。
んでもって、自分でもかわいいなーって思うので、きっとみんなも欲しいよね。
どっかで売る機会を設けよう、、、

明日からのことが憂鬱で、仕事のやる気がなくなってしまった。

帰宅後、ごはんを作って満腹食べて、
写真と人を折る。集中力がなく、なかなか進まない、、、、
がんばろう!みつるちゃん!
目標の4分の3いかないくらいかなー、、、もうちょいやろう。

ガリガリ君梨、確かに梨の味はめっちゃした。
わたしチョコチップが好きだったなぁ。

▼奇妙礼太郎「天王寺ガール」@6/27下北沢コミューン
http://soundcloud.com/s_aho/sounds-from-evening-2

何か書こうと思ったのにまた忘れた。
浮かんだ言葉を、どんどん忘れてく。

考えてたのだ。ちょうど。
そしたら、そんなタイミングで、現れるもんだから
持ってかれそうになった。

引きずってはいない と言いながら
つい考えてしまう
行き着くところが結局そこで

今日も急に、過去に引っ張られて
涙目になった。
一瞬本気で、あの頃に戻って
そのまま閉じ込められたいなんてわけのわからんことを思った。

褒められるとうれしいのに
照れくさくてスルーしてしまいそうになる。

そんなにさりげなく褒めないで。
うれしーじゃん。