のんびり休日

ほとんど寝てた。

夕方、下北へ。
もう着ない服を売るために大量に持ってく。
その前にフィルムを3本現像に出したら、
今日中に仕上げてくれると言うので、そうしてもらう。
服を持ってったら時間がかかると言われ、
いつでもいいですと言って吉祥寺へ。

ヨドバシでフィルムを買う。
当然、30本パックはなく、10本パックを買う。
あのとき買ってればよかったなー。
最初、10本パックを2つ買ったのだけども
そのうちこれもなくなるんだよなぁと思って、
ポイントを使ってもう1パック買う。
したら、うまいこと予算内で30本買えた。ラッキー。
ポイント万歳ですな。

フィルムなら、家にはたくさんあるのだけど
わたしはいつも同じのを使ってるので
それ以外のがあっても、あまり使わないのである。
青みがかるフィルムとか、自動補正かけたらもったいないしなー
たくさんあるんだけどね。
あとISO100の業務用がたくさんある。
まとめ買いしたものの、必要な機会があまり訪れない、、、

フィルムを買って、すぐに下北に戻る。
閉店前に写真受け取れた!
部屋着が欲しいんだった〜と思ってユニクロへ。
部屋着じゃなくミッキーのTシャツとレギンス買っちゃった。
暑いので、1枚で着れるかわいい服が欲しいのよね。
重ねてらんないよね。

部屋の掃除と、制作をしなくては。
あと添え状印刷か〜。
来週の今頃は、必死でVOL.23を折っていると思う。

夜、服の買取金額の連絡がきたけど安さにびっくり。
捨てちゃうよりいいけども。また持ってこう。

できあがった写真、たまらんかったし
やっぱり朝の写真も残しときたかったなーと悔しくなった。