僕はずっとずっと1人で生きるのかと思ってたよ

朝まで飲むつもりで、もともと午前中休みにしていた。正解。

仕事はあるものの、なかなか仕事モードに切り替えられず
いやちゃんとやったけど
何度も何度も、昨日の夜から朝までを思い出した。
何度も、けーいちくんやもっちゃんの挨拶とか思い出したし
朝の感じとか、今までのこととか
もう全然、仕事って気分になれなかった。
こんなにも早く、喪失感がやってくるなんてさー
ぽっかり、て感じ。

夜は、飲みに行く。そして酔う、、、
おいしいごはんを食べたー。コレは満足。

110624.jpg

豚しゃぶサラダ丼。

DJイベントだったので音楽聴きつつ
初めて会った女の子と話したり
ひさびさに会ったてっちゃんと話したり
オザケンに盛り上がったりした。

おにぎりちゃん、好きだなぁ
おにぎりちゃんに構ってくれるみんなが好きだ、
ほんとにありがとうありがとう
大好きですよー、あんなアホな子に構ってくれて

そんなおにぎりちゃんの教えるクッキーの作り方
http://onigiri-chan.jugem.jp/?eid=119
コレはね、ほんとに美味しいので、作ってみてね
難しい材料なしで作れるから、オススメです。
というかわたしは基本的に、難しい材料使うお菓子は作らないのだ。
この材料あれば、いろいろ作れるからね、揃えとくといいです。

けーいちくんにあげた残りのクッキー食べた、美味しかった。
自画自賛かよ!!!!!
あれはレシピが完璧なのだよ。

今度あそぼーってつい敬語を忘れてしまったのに
オーケーあそぼーって返ってきて
なんかうれしかったのだ。

特別になってゆく。どんどん。
そしてずっと特別なままでいてほしいと思う。

必要なことだったとしても
仲良しだった誰かと疎遠になってしまうのはさびしいことだ。
近づきすぎないくらいがちょうどいいのかなと思ったりする、
近づきたいくらいが。

酔っぱらうと面倒なワタクシ。
いろんなこと考えてぐるぐるぐるぐる。