終わったー!

眠気と戦いながら、夜中に作業。
入稿のため、表面、裏面ともに最終チェック。
フォントサイズを修正したり、色を変えたり。
インタビューは、直前でだいぶ編集しなおした。
終わった、と思ったら行間が狭すぎることに気づき、
前号と同じに。つまり、削る。
それでだいぶ読みやすくなった。
なんとか終わらせて寝て、起きて仕事。
よく起きてるわ、、、
仕事が暇で困る。
仕事後、神保町へ。
プリントパックはアホみたいに安いのですが
今度大阪支店ができるそう。どうやって儲けてんだ、、、
東京支店も以前に比べるとかなり広くなったしスタッフも増えたし。
謎だわ~ 助かるけど。
今回も謎の割引クーポンのお陰でだいぶ安くなった。
カンプを出してもらって最終チェック。
誤字などもなかったのでそのまま入稿!やった!
夜中にがんばった甲斐がありました。
軽い足取りで店を出る。
そのまま渋谷へ、ウロウロ。
新しくできたというキャンドゥに行ってみた、品揃えいいね。
あれは役立ちそうです。
そして東急ハンズ。レターセットと、消しゴムはんこ作りキットを買う。
消しゴムと彫刻刀、スタンプ台が一緒になってるの。お得。
おにぎりちゃんのスタンプ作って、バッグとかに押したいのだ。
おにぎりちゃんが好きすぎるので(親バカ)
いろいろとグッズを作りたいのだ。
スタンプが格安で作れることを知ったので、グッズにするつもり!
バッジもまた作りたいし、通販でもしようかな~
おにぎりちゃんグッズで小遣い稼ぎ→写真に使う
完璧ですね。
それから、いろんなとこをウロウロ。
今持ってるのより大きいななめかけのバッグが欲しいなと思ってたら
かわいいのを見つけたので購入。
これから使いまくってると思います、バッジつけよ。
夕飯は甘やかしメニューでした。
そうでなくても毎日美味しいもの食べているのに…。
でも美味しいごはんは幸せになれるからね。
ごはんくらい美味しいもの食べたいよね。
ちょっとお菓子作り。
スタートが遅くてだらだら。
そして部屋が暑すぎて、バターが溶けちゃって、、、困る。
消しゴムはんこも早速作り始めたんだけど、
細かい作業向かないな~。
ネットで見てると、みんなめっちゃレベル高くて、
よくこんな細かいの作れるね!?て感じなんだけどね
わたしには無理だったようです。
でも、作り始めたからにはなんとか完成させよう。
週末はいろいろやりたいな。