心は亡くしてない

どうしたの一体、は続く。
なんだろね、この流れ!楽しいけど!分身したい!
仕事後、代官山にあるギャラリーSPEAK FORへ。
フォトグラファー熊谷直子さんの写真展「トーキョーランデヴー」へ。
明日が最終日なのでギリギリ!よかった。
ひさしぶりに高橋さんと会う。
行く予定の日にメールが来るなんてタイミング良すぎ!
熊谷さんは、何年か前にパルコの本屋で写真集を見つけて素敵だなと思ってて
その後調べてたら限定だったとわかり、本屋で見つけられず
Amazonで写真集買ったのだ。
したら今年の春にお会いすることができて、、、最近はそういうことが増えたなぁ。
写真、素敵だった。
東京の街ってこんなに素敵で色っぽいのかって思った。
夜にドライブ行きたくなるような感じ。どきどき。
写真集欲しいなぁと思った。
熊谷さんの切り取る光や色が、好きです。
高橋さんとちょこっと話して、別れてから下北、
現像2本出してそのままCOKAGEへ。
友だちに、みっちゃんと行きたいと言われ、、、
閉店までのチャンスが今日しかなく。行ってきましたよ。。。
わたしが最初に連れてったんだし、仕方ないか。
作業をしたかったのだけど、間に合うだろうという判断。
食べたのはオムライス。
考えてみたら前回、わたしの誕生日前日にも行って、
2人してオムライス食べたな、、、笑
美味しかったよーぅ。
ひさしぶりに会うので近況を話した。
そんで、痩せた?て言われた。そんなことないけど、、、
顔なんてずっと丸いし、、、がんばろ。
あれこれ話して帰宅。
入稿前の作業ラストスパート。
前に友だちに
楽しそうにしてたら人が寄ってくるから
みたいなことを言われたんだけど
今そんな感じなのでしょうか。
たまたまかもしれないけども。
今まで忙しぶって引きこもって作業、な感じだったけど
意外と作業と両立できんのねー。
毎日遊ぶのは無理だけど。
この日は仕事!遊び!作業!って決めて集中すれば
ちゃんとできるじゃないか。
今までいかにダラダラしてたのか…。
今年はフットワーク軽くしたい。
そんでいろいろ吸収したい。
誰かと会って話をしたりするというのが、重要。
自分と向き合うのも重要だけども。
にしても、わたしってハッキリくっきりした性格なのだなー。
そうでもないときもあるけども。
ごめんねごめんね~