楽しかった昨日を思い出す月曜日

昨日、酔っぱらってすぐ寝てしまったらしい。
あちゃー。
睡眠時間も短かったりしたのでいんだけど
写真と人も間に合わせるしね
けどもうちょい余裕欲しいなー。
お弁当も作る予定だったのに、、、

蒸し暑すぎてびっくりしたな。
もう夏なの?なの?

昼休みに、バックナンバー研究。
挨拶文を考えてみる。

作業効率を上げる、とあるものを制作。
こうやって、どんどん効率化されてくのね、、、
仕方のないことだと言い聞かせながらも、ちょっとなぁ。
と悩んだりもする。

帰宅後、メール、日々のかけら更新、
そしてCOKAGEへ。

きりさんとCOKAGEでデート。
カレーにしました。うまし。
ピクルスじゃなくてアボカドだったのもうまし。
あれこれとお話した。
なんか、くだらん話ばかりしてしまって、、、すみません。

きりさんは、COKAGEで個展やったときも来てくださったのだけど
(ブログに写真載ってるよーん)
そういうのがけっこうあって不思議だ。
わたしの個展のときにCOKAGEに初めて来て、好きになった人がけっこういたり。
閉店前に、と誘ったら快くついてきてくれたり。
うれしいなー。にゃー。

COKAGEの閉店が今週だなんて、さびしいなー、実感湧かないや。
最終日は必ず行く。たくさん飲もう。
たくさん写真撮ろう。

思いの外、早くお別れになったので(寝るのが早いらしい、えらい)
帰宅して作業。
もうほとんど終わりじゃないか。でも、おかしくないか最終確認&微調整だな。
あと少し。がんばろ。

ところでボーナスの時期なんですね。いいねぇ。
もらってみたいもんだな。
ボーナスもらえたら、何するんだろうわたし。
旅行とかしてただろうな、今行きたいのは大阪(R!)と福岡(ももちゃん!)かな。
北海道も沖縄も行きたい、いろいろ行きたい。
その前にカメラとスキャナも買わなきゃだな。
住民税が恨めしい。
稼ぐぞー コノヤロー