楽しい日曜日

好きなひとやものに囲まれるって、なんて幸せで楽しいんだ。
今日、ちょう楽しかった。

朝から撮影。昨日の続き。
外で撮影したり、室内で自然光で撮影したりなど。
レフ板(代わりのポスター)を持ってもらったりしていたのだけど
撮影終わる頃にはみなさんだいぶ慣れて(笑)楽しかった。
何度か撮り直しや追加で撮ったりしつつ、
期待に応えられているのか?という思いがありつつ、、、
撮影した写真を確認して「いいじゃん」と言われるとほっとする。
うん、物撮りみたいなのが多かったんだけど、やはり人物撮影が楽しかった!
いつもと違う感じの撮影だったので難しくもあり、新鮮で勉強になったな。

なんとか暗くなる前に終了。ありがとうございました〜!
昨日はちょっと疲れたけど、今日はそうでもなかったなー。

終わって、打ち上げでお寿司!銀のさらって美味しいのねー。
ちょっと控えめにいただく。
控えめと言いつつ、今日はおやつとかいろいろ食べたけど、、、
ビールとワインで酔っぱらい。
楽しくって帰りたくなかった。

予定よりちょっと遅れておいとまする。
青山月見ルで奇妙礼太郎トラベルスイング楽団!
乗り換えのときに東西線と南北線を間違ったんだけど、
押してたようで、ちょうどよかった。

ライブは、ちょーーーよかった!
完全に酔っぱらってたせいもあると思うんだけど(笑)
最初から最後までずーっと楽しくて、歌って踊ってた。
もう、ほんとに好き!楽しすぎ!気持ちよすぎ!
酔っぱらいで音楽を聴くことがこんなに楽しいなんて!と思った。
終始ゴキゲンでへらへらしながら観たよ。
ほんとに楽しかったー もっと観たかったな。

終わってから、会いたいひとに会いに行った。
ひさびさに話ができてうれしかったー。
お寿司食べたので、ここでは控えめに。お酒は飲んだけど。
美味しかったなー。

110619.jpg

大好きな肉じゃが!

ゴキゲンで帰宅。
もっと、好きなひとやものに囲まれた時間を増やしたい。