こころをきめた

今日はぼけーっとしていた日だった。

某銀行に朝入金したことを忘れて、昼にも入金しようとしたり
通帳記入して、そのまま通帳を忘れたり(無事見つかりましたが)
帰り、スーパーにチャリを置き忘れたり
普段こんなことないんだが、、、疲れてんのかな。気をつけよ。
仕事後、ロモラボに行き、家に帰ってごはんを食べ、
作業するぞーってとこでお誘い。
1時間ちょっと作業して、チャリを取りに行ってそのままCOKAGE。
まなんがごはん食べると言うのでわたしはお茶してきたー。
あれやこれやとお話。
最近よく会っている気がする…。
店員のげんくんが、水を持ってくるなり
「みつるちゃん何かいいことあったの?」と言うので聞いてみたら
ニコニコして入ってきたから、だって。
それは、こないだもまなんと行ったときにいたウッチーが
今日もいたから、また来てるって思われるな、というニヤニヤで、、、笑
いいことあったらよかったんだけどー♪
今日は早めに解散。
お誘いありがとー!
帰宅後ちょっとだらだらしてしまったけど、今からちょいと作業しよかな、、、
取りかかりが遅いね、ほんと、そこは反省。
素材を活かすことをしないで
へんてこに味付けしたってさ、美味しくないです。
わたしは素材の良さを、引き出すことからやりたいわけ。
あんなにしてやったのに、と思ってしまう自分に
会いたくないのだな、わたし。
ひさしぶりに、食欲の波に飲まれそうです。
アレですね、そういう時期ですね。
うーん、どうしよっかな。
野菜をモリモリ食べたいのに、放射能汚染が気になって買えない。
わーん。