zzZ

ねむすぎる。
カフェオレの消費が早いです。
カロリー1/2だけど、、、うーむ。

寝坊して、久しぶりに駅まで自転車だった。

仕事後、髪を切りにいく。
本当は先月切る月だったのだけど、何故か行きそびれていて
月末にもう無理ー!と思ったものの先週行けなくて
やっと、やっとこさ切った!
ひさびさに、こんなに伸びたって感じだった。
肩にもついてないけど。

切ったら、スッキリ。軽い♪
気持ちがちょっと軽くなったな。

あと、美容師さんに、
「今ストレスないでしょ?顔がスッキリしてる」と言われて。
確かに、ないかもなぁ。
悩んだり考え込んだりは多いけど。

でも、太ったと言われました、、、確かに顔が丸い。
おかしいな、ダイエット中なのに。
慌てて顔痩せの方法を調べてしまった。

帰宅後、ごはん。
豆乳クリームパスタを作ってみた。まあまあ。
ソーセージ、アスパラ、しめじ。

そんで、ちょっとゴロゴロしてから写真と人の作業。
インタビュー編集!
余裕かなぁ、と思ったら全然収まらないな。毎度だけど。
思い切って削っていく。

と思ったら
なんと、いきなり「予期せぬ理由で終了しました」て!
それが何度か続き、結局他のアプリケーションも終了できなくなったので
PC自体を強制終了した。

何年か前に、デスクトップに置いてたデータが全部消えたことがあって
それを思い出してしまったので、こわくなって作業中断。
もう少し進めたかったなぁ。後でやろうかな。

もいっこの作業もちょっとやりたい。
結局毎日、遅くまで起きているな。うーん

お仕事の依頼をいただけてうれしいなー
女の子、かわいく撮るよ。
男の子、素敵に撮るよ。
ご依頼お待ちしてまーす!

いろんな予定がてんこもりで、いいような、悪いような。

ロックンロール!

アイス食べながら散歩とか、いいなって思った。