もりもりもり

とんでもなく睡眠不足。今週やばい。
よく起きてるわ、朝…。

仕事後、友だちと渋谷でお茶。
昨日の夜に急遽決まったのだけども、結婚式でこっちに出てきた福島在住の友だちと!
なんと5年以上ぶり。
みんなでの飲みには行けないけど、ちょっとだけ時間あるから、
その間に会いにいってきた。
変わらない笑顔。ちょっと大人びてた。
生まれたばかりの頃に会った彼女の上の子は、来年小学生だそう!イケメンなのよ…。

気になっていたので、原発のことを聞く。
やはり、子どもは外で遊ばせられないと。
だから子どもたちは家の中を走り回ってるそう。
だよなぁ、、、遊び回りたいだろうな。
普通の生活を取り戻しつつあるそうだけど、やはり原発こわいよね、と。
うーん。見えない不安って本当にこわい。

1時間ちょっとと短い間だったけど、会えてうれしかった。
楽しかったな。ありがとう。
写真と人もやっとあげれてよかった。全部セット(号外忘れてたけど)

20時頃、下北に到着!FREE FACTORYの5周年記念パーティー。
だいちゃんのライブがあるってんで、行ってきた!おめでとうございました!
先日もらった¥5ドリンク券のお陰で、10円でお酒2杯。笑

だいちゃんは5曲。人がたくさんだったので前のほうで観る。
は〜、やっぱいいわぁ。「愛し愛されて生きるのさ」も聴けてラッキー♪
「カレーのルウ」は名曲すぎます。

終わって、少し飲んで、だいちゃんに挨拶して帰宅。
荷物を軽くして、COKAGEヘ。おめでとうを言う会へ。
ごはん食べたりお酒飲んだり、、、
楽しかったなぁ。というか、年齢の割にかわいすぎて、、、
どうやったらああなれるのか。と思うわ。おめでとー!

途中、1階に降りてけーいちくんと話したり。
最近よく話す、、、けーいち先輩にはお世話になりっぱなしだ。
きっと、COKAGEが閉店してからも、、、

おいしいタルトもいただきつつ、たくさん飲んで食べて
夜中にお店を出る。
雨だったので、チャリを押して歩いて帰宅。
途中、酔っぱらいに声をかけられ(?)ビビる。完全無視した。
やはり、夜中は危ないね。

盛りだくさんで楽しかった1日。