さよならを言うためじゃなく

やっぱり閉店してしまう前に、もう一度R
Cafeに行きたいなぁ。
1日くらいなら、作業もなんとかなるんじゃないか、、、と思っている。
行き高速バス、帰り新幹線とか。往復2万くらいか。
その余裕がなー、、、別のことに使うほうがいい気もするし
でも、もう二度と行けないのかと思うと、なんかな。
そしていよいよ、デジカメのボディを買い換えるべきときがきたのかも、なんて。
うーむ、しかし欲しいの12万か。高い。
ほとんど使わないのにな、、、いや、買ったら使うのかもしれん。
そろそろデジカメも上達させんと。
スキャナも買わなくちゃいけないのだけど、写真をスキャンしなきゃいけない場面が
しばらくないので、それはまだ先延ばしにしている。
そう考えるとやはり、大阪に行く余裕はないのかなと思う。むー
そういえば間食をほぼやめて、約1ヶ月が過ぎた。
会社でお土産もらったときか、どうしても食べたくなって甘いものを
夕食とかに取り込む以外、ほとんど間食しなくなった。
チョコとかも買わなくなった。
けど、体重はそんなに落ちてないなぁ。
見た目が、ちょっとマシになったくらいかな。
春は、今以上にまんまるしてたからね、、、
もすこし地味に続けよう。運動もしなきゃかな。
仕事後、帰宅してブログの更新など。
そして出かける。
COKAGEにておちけんとごはーん。
女子トーク。楽し。
共感するところもあったり、いろいろ、、、
出会った頃は年上だと思っていて、84年生まれが発覚してタメかと思いきや
学年はわたしが上だった。
アラサー女子は大変ね。
オムライス食べたことないと言うので、なんと!と驚いて一口あげた。
やはり、美味しいと言っていた。そうだろうそうだろう。
COKAGEのオムライス、ほんと美味しい。びっくりするよ。
わたしは次はカレー食べようと思っている。
のだけど、煮込みハンバーグも食べたいし、、、と思ってて
もっと行きたいんだけどなぁ、うむむ
来週の土日どちらか、ランチでも行こうかしら~ん
結局お店が閉まるまでいて、最終的にけーいち先生に
いろいろとアドバイスをいただいた女子2人でした。
楽しかった!
というか、けーいち先生すごいわ~
さすがに眠くなった。zzZ