ひとつひとつ

さるさるから日記を移行したときに、設定した日付じゃなく、
日記を書いた日付・時間でデータが移行されてしまったもんだから、
必死に過去の日記の日付修正を7年分やっていたわけなんだけど、
ついに終わった。早いペースだったな。
日記を遅れて書くようになったのはここ最近で、
昔はその日のうちに書いてることも多かった。
意外だったな、だいたい寝る前に書いてたのは覚えてるけど。

テープ起こしも、終わらせた。よくやった!
昨日30分のとこまでやったので、残り20分だったんだけど
10分を起こすのに1時間くらいかかる。
今回は聞き取りやすかったのもあって、スムーズに進んだな。
よかった、ひと安心。

前回は、「SNAPSHOTmagazine」での澁谷さんのインタビューで
1時間半もあったもんだから、大変だった印象があるなぁ。
しかも、文字数が少ないから編集もめっちゃ大変で、、、苦笑

今回も編集がんばろっと。
お楽しみに〜。

あとは、もいっこ、進めてる作業があるので、この後ちょっとやろう。
昨日も遅くまでかかってしまい、今日眠かった。
でも、できあがりつつあるそれを観て、にやけて幸せなので
全然平気なのです。もっともっと、進めたいな。
こないだの日曜、だらけてしまったのが悔やまれるけど
ひらめきとかなかったし、アイデアが降りてきたときにやればいいんだと思う。

今日のお昼はカレーサンドで、食パンを買って作ったので
パンが美味しいうちに、明日はたまごサンドにしよう。
ゆで卵を作ったので、早く作ろっと。美味しくできるかなー。
冷蔵庫の中が無駄にいっぱいである。ごはんのせいだな、、、
明後日はまたカレーだな。

今日は食べ過ぎてしまい、満腹感が全く消えなくてつらいです。

考えてもしょうもないことを考えては、ぐるぐる。

全部言えるひとがいてほしい。
ぶちまけても、そこにいてくれるひとが。

お前おもしろいね って
笑ってほしい。

わたし、何も変わってない気がするわー。