言葉

昔はこの日記に
1日5件も書いていたことがある

今はツイッタがあって、ついつい言葉を垂れ流してしまうけど
当時も、ついつい言葉を放り投げてしまっていたんだろう
どうにもできなくて

わたしの頭ん中は
ほんの一部 ここで見れます
全部は見せないけど

そういえば、このひとには全部言えるんじゃないかって
そう思ったことがかつてあって
だから大好きだったことを思い出した

そう思えたことが奇跡みたいで
もう二度と、起こらないんじゃないかと

ひとりじゃないと思わせてくれたことを 感謝している

言葉が欲しい
全部に意味が欲しい
名前が欲しい

ほんの少しだけでも
安心したいんだと思う

うそでもいいやって思えたらいいのになぁ

昔の日記は、普通に「失恋した」とか書いてあってびっくりする
全世界に報告してどうするのだそんなこと
しかも、その人のこと、今や「過去に好きだった男の子」にカウントしてない
女子ってこわい