何もこわくなくなりたい

5月も明日までかーい!びっくりー。


今日はちゃんと仕事ありました。
よかったです、、、本当に、、、
暇すぎるのも困る。

仕事後、原宿へ。
表参道に着いた時点で、約束よりかなり早く着きそうだったので
表参道から歩くことにした。
けど、結局早く着いてしまったので、
歩道橋の上から空を眺めて、写真を撮った。
今日の雲は面白かったですねー

はなちゃんと待ち合わせて、「空き地」へ。
http://空き地.jp/ (←コレURL欄に入れてenterで飛べます)

マジシャン・入江田翔太くん(http://shotairieda.net/)の、マジックDVD撮影の
エキストラに参加してきました!
入江田くんは本当にすごいマジシャンで、
もー、みんなに観てほしいなと思っています。
絶対に感動するはず。

入江田くんのマジックを観るのは今回で3回目でしたが、
全部観たことのないマジックを観れてラッキー!全部すごかった!
ほんっと、エスパーか!?と思ってしまうほど。
ほんとね、今度友だち誘ってライブ行きたいなー。
はなちゃんも楽しんでくれたみたいでよかった♪

あと、エキストラの中にめっちゃ面白い女の人がいて
楽しかったなー。
「全俺が号泣」があの場で出てくるとは、相当頭がいい。笑

夕飯は満腹チョイスをしてしまい、食べ過ぎ、、、
苦しい。

そうそう今日、新しいレインブーツを注文した。
今持ってるやつ、内側の靴底?がとれてしまい
脱ぐときに一苦労なのです。
気に入ってるんだけど、、、履きたくないのだ。
なので、またネットで安いの注文。
よりブーツっぽいやつにしたので、楽しみだ!
秋冬にブーツ買わなくていいかも!やっぴー!

なんとかしておにぎりちゃん売り出したい。
毎日絵を描こう。

小さなことがうれしかったり、悲しかったり。
のんびりできたり、できなかったり。

あー、そうなのだ。
未来なんて誰にも、どこにも保証されてないのだ。
後悔のないように生きないとね、、、
そんなシンプルなことが、難しいなんて。