あの曲そのまんまだ

COKAGEで、深夜に友だちとアレコレ食べる。
これまた食べたことのないメニューばかり食べれて幸せ。
どれも美味しかった!

110529-1.jpg
生ハムとほうれん草のサラダ
110529-2.jpg
本日のカルパッチョ(ホタテ)
110529-3.jpg
マッシュルームのオーブン焼き
110529-4.jpg
タコとトマトの冷製パスタ

途中から、けーいちくんも混ざって3人で飲む。
今後のことを聞いたり、、、
なんだか仲良くなりそう?な2人でよかった。
COKAGEを気に入ってくれたみたいでうれし。
最終日も一緒に行けるといいなー。

帰ってから昼まで寝て、ごはんだけ食べてまた寝ていた、、、
寝てばっかり。

夕方近くになって準備をして、出かける。
まず中目黒!Malmoというところに茶飯事さんを観にいく。
オーバーオール、似合ってて可愛い…!
帽子もとっても素敵なのです。康平さんの絵が生地になっているのだ。
▼ハンドメイド帽子kinaco
http://kinaco.shop-pro.jp/

DJもとても気持ちよく。
この曲好きー、と思ったのあったんだけど誰の曲だっけ。
あ、キョンキョンだ!「Innocent Love」てやつだ。
前にTVで観ていいなって思ってたのだ。思い出したー。

茶飯事さんのライブ、素敵だったなー
楽しいし、曲もいいし。
「大通りは愛でいっぱい」好きだ。
アンコールまで観たかったけど、次があったので断念。
投げ銭を入れてお店を後にする。

雨で足元がぐちゃぐちゃになりながら、渋谷へ。
club asiaで奇妙礼太郎トラベルスイング楽団!
asia初だったなぁ。最初、ホールがどこだかわからず。

そんで、いつもだけど、今回も、やはり!最高でした。
もー、超楽しいです、トラベル。めちゃオススメ!
奇妙さんかわいい。歌う姿がとても好きだ。
奇妙さんは本当に素敵なボーカリスト。大好き。声がほんといい。
風邪を引いたと言っていたのが心配だけど…。
今日は永ちゃんのマネをたくさんしていた。笑
ほんと楽しいので、また次も必ず行こうと決意。
友だち連れて行きたい。んでお酒飲みながら踊りたい。
次は6/19@青山月見ルだよ~

帰ってごはん食べて、いつのまにか寝ていた。
ガーン

靴とか傘とか、可愛いなと思って買ったお気に入りを
可愛いと褒められるとうれしい。

求めすぎない。
焦らない。
自分に自信を持つ。

コンプレックスとかトラウマとか
全部消せちゃうスイッチがあればいいのに。

相変わらずいろんなことがこわくて臆病。

おにぎりちゃんに癒される日々。
(↑自分で描いといて!癒しの自給自足や~)