スタコラわんぱく♪♪

準備で、朝まで起きていろいろやっていた。

4時間弱くらい寝て、起きて部屋を掃除して、出かける。
はなちゃん宅にお邪魔してアレコレ。
まず、はなパパの手作りランチ!めちゃ美味しいのです。
魚介のサラダ、ミートソースのパスタ、デザートにフルーツポンチ。
ほんと美味しかったー!
料理が上手な男の人っていいなぁ☆
ごちそうさまでした~。
作業終わってからはワイン飲んだりした(笑)
普段ワインは飲まないのだけど(酔うし)すごく飲みやすくて、
たくさん飲んでしまった。たのぴー

110528-1.JPG
サラダ。タコとホタテとミックスリーフ。

110528-2.JPG
ミートソースのパスタ。めちゃうまー!

110528-3.JPG
大人のフルーツポンチ!ワイン入り☆

ちょいとやらなきゃなことがあるので、
がんばらなくてはと思った次第。

帰りの電車、眠くなってしまった。
もともと睡眠時間が短かったのもあり。

誘惑に負けて買ってしまったパンを家で食べてから
ちょっと布団にもたれかかってたら寝てしまっていた。

夜、約束があったのだけども
だいたいこのくらい、て言われてた時間を過ぎてて焦る。
けど、大丈夫だった。

遅くなるというので先にCOKAGEに行って待機。

COKAGEは6/23で閉店してしまいます。
なので、友だちと約束してはCOKAGEに行っている。
料理が美味しいのはもちろんだけど、
大好きな空間なので、連れて行きたいのだ。
もちろん最終日も行くぜ!
あと5回くらいは行きそうだな~
行こうと約束してる人と、日にち決めなくては。

みんなもオススメだよ!
行くといいよー!全部美味しいよー!