もっとはやくに出会っていたかった

友だちにとあるエピソードを話したら
「ピュアだな~」って言われたけど、そうなんですか?
自分ではよくわからんけど。
でも、気にしなくていいとこで気にしすぎている気はする。
「なんでそんな悲しくなること言うの」とか思ったりして。
思春期だから多感なんですかねぇ。オホホホホ

仕事後、打ち合わせのため新橋まで歩き、そっからJR。
最近はとにかく歩くことにしている。
時間があればの話だけど。
これといって運動をしていないので、少しでも体を動かすため。
そのうち、時間なくなるからまた定期買って電車だけど…。
せめて駅までは歩こうと思っている。
チャリに甘えない!撤去もこわいしね~

打ち合わせは蒲田。
今までにない撮影に関わることになりそうです。
が、わたしがこれから制作に入ることもあり
8月以降からスタート、という話に。
ちょっとドキドキしている。

帰りは多摩川線~東横線で渋谷に出た。
安いけど案外時間かかったな。
蒲田は1年ぶりくらいに行ったのでした。

毎日毎日、いろんなことをぼんやりと考えている。
自分の言葉に、泣かされたりしている。
昔の日記、おもしろ~
けっこうハッとすることを書いていたりする。
大事なことなのに、すぐに忘れてしまうのだ。

きっとわたし、わけわからんと思われてるだろうなぁ
あああごめんなさい。
気持ちと反対のことを言ってしまう。
そんで後悔して本当のことを言う。

逃げないようにしないと。

あと感情で動きすぎないこと。
どうせ後悔するんだから。

楽しく生きたい。
うれしいとか楽しいとかそっちを膨らましたい。

ハッピーに生きるには、自分がハッピーでいるしかない。
自分の人生だもん、全部自分のせいだよ、他の誰でもなく。

楽しく笑ってればいーじゃん。

て、すぐ考え込んでしまう自分へ。

おにぎりちゃんはわたしの分身なので
中身を好きになってもらえるとうれしいです。
てへ!(*゜∀゜)=3

…すみませんでした。

でも!そのうち!
おにぎりちゃんにメロメロ作戦あるから覚悟しとけよ~!