あわわわわ

朝は眠かったんだけど、仕事がんばった。
相変わらず、間食はやめたまんま。
ちょっと、食べたいなと思う瞬間もあるけど。
なるべく朝ごはんとかに食べようかな。

帰りに渋谷のビックカメラに寄ってフィルムを買うつもりが
欲しいやつの30本パックが置いてなかった!
ヨドバシにしかないのかなぁ。ショック。
30本パックだと、1本あたりの値段が安いのよね。
残り数枚しかないので、早く買わないと。
いつも使っているフィルムが、やっぱり落ち着く。
他のフィルムならたくさんあるんだけど。

歩いて帰宅後、メールを3件送信、慌てて出かける。
が、遅刻。
と思ったら相手も来てなくてしかも連絡もない。
メールの返信もないのでイライラしてた頃に到着。
メール送ったらしいのだけど届いてないと。
悪かったのはiPhone…。しかもわたしの…。

COKAGEでマネージャとMTG。
webのことをあれこれと。
最初、不機嫌そのものですみませんでした…。
超呆れ顔で謝ってたのは知ってます。。。

結局メールが届かない謎は解明されず。
他の人には送れるらしいし
わたしも他の人のは届くのに。
結局電話番号なら届いた!謎すぎる!ウケる!
「ブロックが得意なみつるちゃん」と変な名前つけられましたが
わたしは潔白です。何もしてないのに…。

そうそう、この日記のサービスが終わると
先日ちょこっと書きましたが
それでね、やらなくてはいけない作業ができてしまい。
まいったよー。
他にもいろいろと、やらなきゃなことができたので
急にやるべきことが山積みに。
やりたいんだけど、間に合うかなー、なんて。
来月からVOL.23も作るし。
それまで暇だと思って、友だちと約束しまくってるし。
まだまだ友だちとも遊びたいし。
ライブも行きたいし。
身体壊さない程度に、欲張って全部やっちゃおう。

にしても頼りになるマネージャーで助かってます。
ありがとー

ちなみにマネージャーとか言ってるけど
スケジュール調整とかしてもらっているわけでは全然ない。

いろいろと、がんばろー。

110523.jpg
今日は牛すじカレー

★メモ
本日(5/23)の行政監視委員会ここで全部見れます。
http://p.tl/JXrY
(参考人)小出裕幸氏、後藤政志氏、石橋克彦氏、孫正義氏。
質疑応答まで見応えあり。