思春期なうなう

昼頃から出かけたいと思っていたのに、
たくさん寝てしまった。
しかもゆうべも、いつのまにか寝てしまっていた。

結局だらだらと過ごして、
やっとこさ準備をして、雨が弱くなった夕方近くになって
ようやく出かけた。

珍しく吉祥寺へ。
いつだったか、渋谷でかわいい!と思った靴があったんだけど
サイズがなくて買えず、吉祥寺にもお店があるので
行ってきたのだった。
そして、無事、Mサイズを発見!購入。
他にもふらふら。
服とかも見たけど結局買わず。
最近欲しいなぁと思う服に出会わないなー。
前から欲しいなと思っていたサンダル?が安かったので購入。
他にも欲しいものあったけど、時間なくて見なかった。
そしてヨドバシでフィルム買いたかったのに忘れてた。

出しておいたフィルムの現像を受け取って、東松原へ。
COKAGEの3周年パーティー!
17〜22時まで飲み放題2000円ということで!行ってきた。
ごはんはオムライス。お酒は5杯飲んで元を取った。笑

110522.jpg

知ってる人が次々と来て、話したり
前々から可愛いなと思っていた、COKAGEのスタッフの女の子が来て
偶然にも隣の席に座ってきたのでナンパした。
写真撮りたいのよー
モデルやってほしいのよー
でも断られた。
表情とか作れないし、とか言われたけど
作る必要なんてないしー。
そこにいてくれるだけでいいのよ。
まずはデートして仲良くなってから、
なんとか写真撮ってやる、、、げへへ
まーじでかわいいのです、わたしの好み!
撮りたいのーん
とりあえず今日、ちょこちょこと話しておきました。
少しは仲良くなれたかしら、、、ドキドキ。

23時頃に帰宅。
来週は雨が多いみたいでやだなー

明日はフィルムを買おう。