写真と音楽と人

仕事の後、浅草へ。
ひさびさ、PIPPO。
今日は平間さん、ニコルズだいちゃんたちと
ライブや写真展の打ち上げ!ということで
PIPPOで待ち合わせて、南千住のほうの
遠州屋さんまで歩いて行く。
途中、吉原とか通るので独特の雰囲気!

割と少人数で飲んだのだけども
楽しかったー!
遠州屋さんの料理はどれもおいしい。
みんなでちょっとずつ、いろんなものをつまんで。

そして平間さんがついにだいちゃん本人の前でモノマネ披露!笑
コレです。
http://twitvid.com/PXNOQ
http://twitvid.com/5LSKG

面白い。笑
そして撮ってすぐ上げられるツイッタってすごいね、と。
みんなで感心した。

あとはみんなで、写真を持ち寄って見せ合った。
だいちゃんは5/8に行った宮城の写真、
平間さんは写ルンですで撮った4/10の写真、
わたしは個展期間中に撮った写真。
やっぱりアルバムっていいよね〜とか言いながら
みんなでわいわいして楽しかった。

わたしのアルバムね、ほんといいの!笑
みんなすごくいい顔してるんだもん。
好きなひとばっかりだもん。うれしい。
みんなに見せたい。笑
NATURA写真がほとんどなので、ブログに載ってる写真も
たくさん入ってはいるんだけど、
それ以外のもいいんだよーん。

急激に仲良くなったふたりを、
うれしい気持ちと、不思議な気持ちで見つめた。
仲人ありがとうって言われたんだけど、
わたしが平間さんと出会えたのって、
もとを辿ればだいちゃんのお陰なのです。
だから、そういう3人だってことで。笑
仲良くさせていただけてうれしい。

帰りは南千住から帰った。
上野で銀座線乗り換え。
長い乗車時間も、ひとりじゃないといいね。

あー、楽しかったな。
ほんと、いい夜。しやーわせ。

わたしってほんと単純。
うれしいって素直に喜べる人間でいたいのよ。
いくつになっても。