記憶

同じようなセリフ
デジャヴ、ではなくフラッシュバック

たまに呼び起こされてしまう記憶があって
いいんだけど
大事に大事にしてるから
いいんだけど
なんで切なくなってしまうんだろう。

会えなくていいから
遠くからこっそり見てみたいと思った。
今。

夜、考え事が止まらずなかなか眠れなくなってしまった。
こわいなーって。漠然と。

あ、原発ね。
東京にいつまでいられるんだろう。
ここもだいぶやばいよね、きっと。
一応都庁のHPに載ってる測定値では大丈夫そうだけど
本当にそうなのかなって思ってしまう。

もう完全に朝になってから寝たので
昼過ぎに起きて適当にごはんを食べる。
量が多すぎた…。
前はペロリと食べていた気がするけど。
胃が小さくなったのならいいなぁ。

そして、またしても夕寝…。おい!
ひどいね。

洗濯物とか布団とか、晴れてても外に干す気になれない。
一瞬だけ、出したい気もするけど、、、うーん。
空気の入れ換えも大好きだったのになー。不安。
洗濯はずっと部屋干し。
天気いいと乾きが早いわ。

PIPPOで撮った動画をちょこっと編集。
しゃべってるけどほとんどノーカット。
こんな感じーってだけで、イマイチ伝わりにくい気もしますが
一応、アップしてみた。
動画もちょこっと書いた。

他にもアップしたい動画あるので、ちゃんとやろ。
5周年ムービーも少々お待ちを。
いろいろあんのよね、計画としてはね。

トマトをたくさん食べようと思っています。
おいしいよねー、トマト。リコピン。

ほんとに、間食やめた。
今日、ふかしいも食べたけど。
それくらい。すごいな。

やればできるんですね、
できないってのは甘えですね。フフン

めんどくさいと思われてもいいです。
めんどくさいので。