君に会いたくなった

何故か明け方寝てしまい、眠い中昼前に起きて、
だらだらっと準備して表参道へ。

表参道ヒルズにくまモンを観に行った!
ニコルズまなんと待ち合わせて、お茶して会場へ。
年配の方が多いなと思っていたら八代亜紀さんがいたからみたい。

くまモン、可愛かった…!
ややうつむきがち(頭重いのか?)で
くまモン体操を1人で踊る姿…萌え!

そしてツイッターでの「待機中」の写真の愛くるしさよ!
http://p.twipple.jp/QHPqv
他の写真も可愛いから見てみるといいかもー。

というか、中の人(はいないんだろうけど!)は
可愛いとは何たるか、萌えるゆるキャラとは何たるかを
すごくよくわかってると思うわ…。

本物にも、めちゃんこ萌えました。
いつのまにくまモンファンに…。
おにぎりちゃんも負けじとがんばろう、、、

いろんな人の挨拶が始まったので、まなんとランチ。
あれこれと話す。
楽しいねーやはり。またごはん食べたい。

110514.jpg

別れて、馬喰横山へ。
写真展を観に行ったのだけど、うーん、てな感じ。
フィルムがよかったなー
写ってるもの以前に、質感がどうも気になってしまい。
素直に見れない。
こういうのって、ダメなんだろうか。
そんなん関係なく、いいものはいいんだろうけど。
期待が大きすぎたのかなー
好きな写真家さんだけに。映像はなんかよかった。

近くでちょこっと写真撮ってから帰宅。
電車に乗ってて眠くなってしまい、買い物して帰宅後
目が覚めたつもりが、昼寝していた、、、ガーン
ちょこっと作業するつもりが!(こればっか

起きて、豆腐+納豆+オクラ+トマト食べて
準備して出かける。

今日急に誘われて(みんなそうだったらしい)
お祝いの席へ。サプライズ。
何年も前から一方的に存じ上げていた方々と
やっとちゃんとご挨拶ができた。
しかも、相手の方々もわたしを知ってくださっていて。
うれしい。とても。
そして3人から「何故自分に声がかからないのか」と。
写真と人の話ね。笑

ひとと繋がっていくことは、幸せなことだ。
楽しかったな。誘ってくれてありがとう。

生きるってことは難しいね
自分が大切にしたいものはなんなのか
あれもこれも欲張っちゃいけないのか
全部手に入れるにはどれだけの力が必要なのか

明日人生が終わると言われたら
わたしはきっと、撮りたいだけ写真を撮って
目の前の君を思いっきり抱きしめるよ。