まいっちんぐ

この日記のサービスが、もうすぐ終わるのです。
記事も消えちゃうんだって。
なので、今新しいブログに記事を移行するため
テストをやってもらっているのですが
これがどうも面倒らしい。

気づけば、もう7年くらいやってるのかー、HP。
だからこの日記も7年分くらいあるのですね。
単純計算したら2500日分くらいだって。
それ全部移行って、確認しなきゃなんて、面倒すぎるね、、、
すみません。ありがとう。

わたしは昔の日記を読み返すのがけっこう好きだったりするので、
消えちゃうのはいやなのだ。
けっこう面白いですよ、昔の日記。
めっちゃひどいけどね。若気の至り…。

こんなこと考えてたんだなー とか
これって誰のことだっけー とか
面白いです。
人って忘れるんだなぁ、と思ったり。
当時あんなに悩んだり、頭いっぱいだったことも。
全然忘れてないこともあったり。

面白いですよねー、年月ってのは。

ところで、昨日お酒を飲んだせいで不調再び。ガーン。
月曜は飲み会なので、それまで禁酒だな。

くまモンがかわいい。
明日は表参道ヒルズに観にいく。

今日も帰りは歩いて、いろいろ買って帰る。
生ハム食べた。美味しかった。
お酒飲みたくなるね、と思いながら禁酒なので我慢した。
食べたいものを程よく食べるのはいい。
あとやっぱり野菜が美味しい。

いつも髪を切ってもらってる美容師さんにお子さんが誕生して
漢字違いの「みつる」て名前になったらしく、びっくり。
オモロー(←なつかしいね)
きっといい子に育つよ!なんてね。

来週は予定が盛りだくさんだなぁ。びっくり。
ちょっと、打ち合わせたいことがあるのだけどスケジュールうまくいくかな。
面白いことやりたい。
人と一緒にやるの、大変だけど楽しい。
楽しいことやりたい。

単純を絵に描いたような思春期ちゃんです。
困ったもんです。