ヒール靴はまだ慣れない

盛りだくさんな日。

昼に約束。
玲ちゃんにモデルを頼んで撮影。
の前に、ランチ。
キッチンククゥに行こうと思ったけどいっぱい。
近くのまめ蔵でカレー。うまし。
ちょいちょい近況報告してから井の頭文化園へ。
植物園で撮影しまくりの予定が、
地震で壊れた部分の修理が終わるまで閉館だって。
ガーン。
動物無視して真っ先に行ったのに!
仕方ないので遊園地とか、動物園で撮影。
大人の女子2人でチューリップ乗ったりした。
くるくる回るやつ。
周りから見たら完全に変な2人、、、笑

あそこの動物園、ツルとかもいんのね。すごいよね。
鹿かわいかったなー

分園にも行った。足が痛くなりつつも満喫。
玲ちゃんありがとうでした。

撮影も終わり、別れて一旦帰宅。
ごはん食べて、渋谷へ。

ナナカイでライブ。
ghq、OTOTOI GROUP、PLATON、カモレ。
ghqとカモレは昔「飛梅」てフリペで撮影したことがあり。
ひさびさ。
OTOTOI GROUPは観るの2回目だったんだけど
けっこう好きだ。

みなさんにご挨拶。
なんか照れる。

んで、遅い時間から友だちと飲み。
会話の中で「お寿司食べたい」てぽつりと言ったら
ごはん食べたくせにそのままお寿司食べることに。
おいしかったー。
そのまま飲み屋を点々として久しぶりにたくさん飲んで
酔っぱらった。

GW満喫中。