April has gone.

4月最後だ。
早いなー あっという間。
わたしの4月は、写真展とイベントの日々でした。
楽しかったな。

昨日からめちゃんこ寝ていたくせに
今日も何度も目が覚めては再び寝て
昼前に起きて、準備して、下北で現像出してから
COKAGEへ。

ひさびさにゆーみんとランチ!そしてトーク!
個展に来てくれたときにも少し話したのだけども
多分去年の個展のとき以来のゆっくりとした時間だったので
この1年のことを(笑)あれこれしゃべり倒した。

COKAGEは6/23で閉店してしまうので、それまでできるだけ行きたい。
週1は必ずごはん食べに行こうかな?
友だちと会う約束は、できるだけCOKAGEでしたいなと思っている。

ずいぶん長居してしまってから、天気いいし、てことで
下北まで歩いて、写真受け取って、下北をふらふらした。
新しいお店がたくさんできてたなー。びっくりしたわ。

雨が降りそうな空になったので、別れる。
ずいぶん日が長くなりましたね。びっくり。

ドラッグストアなどで、日用品を買って帰宅。
買い忘れたものが、、、あほぅ。

適当に夕飯を済ませた。
珍しくお酒を買ったつもりが、ノンアルコールだったらしい。
がーん。

そしてまた寝てしまう、、、
寝過ぎやろ。

明日は撮影なのに雨予報だなぁ。
植物園に行きたいんだし、いいけど、、、

たのしみー