寝る子は育つ

1日中寝ていた。

ほんとは、浅田政志さんの展示を観に行こうと思ってたのに。
今日、ご本人がいらっしゃるということで
行こう!と思ってたんだけどね、寝ていた。

時間がかぶってるから、と
入江田くんのマジックを断ったのに
行かないのかよ、、、と思いつつ
結局、だるくって、出かけず。

19時までいらっしゃるという情報を入手したものの
行ってももう終わるなぁ、て時間になってしまい諦める。

展示自体はまだ終わりじゃないので、
チャンスあるのだけど。
浅田さん、お会いしてみたかった。

PIPPOも行くつもりだったけど、それも延期。
book246にも行きたかったのに〜

しかし、1日中寝てたなんて、久しぶりすぎて。
3/12以来とかじゃないかな?
個展休みになっちゃって、家にずっといた気がする。

いやー、久しぶりだもの、いいよね、寝ても。
今年のGWは7連休です。