もうすぐさよなら

昨日たくさん人に会ったので会社がつまらな(ry

↑2ちゃんっぽい書き方。

前からなのだけども、仕事上必要な情報、知識を
持ち合わせていないのか、
システムとどう繋がっているかを知らないだけなのか
話が通じないことが多い。
「どうなってるかよくわからない」とか社員の人が普通に言ってる。
それでは困るので、勉強してよと思っていたけど、
わたしが説明すればいんじゃね?とか思って
僭越ながらメールで超わかりやすい説明をしたのだけど
イライラ軽減どころか、モヤッが増えただけだった。
わかりやすい、補足が要らないとは言われつつも
そうじゃないところで軽く注意を受けてしまい、
考えてみれば当然な気もするんだけど、
組織ってめんどくさいなぁと思ってしまった。
わたしにとっては、みんな同じ仕事をしてる人のつもりだったから。
難しいですね。

というわけで、わたしがこんなことする必要がないように勉強してほしい。
知ってたらもっと、いろいろできると思うよー。
わたしも偉そうなことは言えませんが。。。

どーん!\(^o^)/

仕事後、PIPPOへ行く。
会えなかったけど、友だちとか来てくれたみたいでうれしい。
よかったー。
もうあと2日だなんて。
最終日、15時くらいに早退しようかと思ってたけど
午後、全部休んじゃおうかな。
あの空間が大好きすぎて
最終日にほんの数時間しかいられないなんて
さびしすぎる。

今日すでに、泣きそうになってしまった。

早かったなー 1ヶ月半も、もう経った?本当に?
春ももうすぐ終わっちゃうなんて。

夜、平間さんがいらしたので
おにぎりちゃんクッキーを差し上げる。
食べる瞬間を撮らせていただく。笑
相変わらずお茶目&サービス精神旺盛です。

仕事でイライラしてる場合じゃないな。
つまらない毎日を楽しくするのは自分だな
適当に波乗りして乗り切ろう。

自分の今後をちゃんと考えなくては。