癒し系クッキーいかがですか

大雨。

早く起きるつもりが、起きれず、、、
夜中にクッキーを焼いていたので、仕方ないか。
一応昼前に出かけて、まず西日暮里へ。

りえさんの個展を観に行く。
りえさんとは、HPができてすぐくらいから交流があって
相互リンクしてて、何年か前のグループ展に来てくれて。
この春から東京に出てきて、今回の個展。

谷中ふらここというギャラリーが、とても居心地が良く
りえさんのお部屋にお邪魔したような感じでのんびり。
お話をしながら、写真を眺める。心地よい・・・。
ああいう部屋に住みたい。
きっとわたしは荷物が多いのであんなに素敵な部屋にはならんけど。

撮ったり撮られたりしつつ。
クッキーあげたり、どら焼きいただいて食べたり。
思ったよりも長居してしまった!
そのくらいの心地よさでした。
りえさんと今度ゆっくりごはん食べたいなー。

その後PIPPOへ。
友だちや、後輩などなど、たくさん来てくれて、
うれしかったなー。
ひさしぶりに会って話し込むなど。

友だちから、田原町のペリカンというパン屋さんの食パンをいただき
とーてもおいしいと聞き、楽しみになる。
ありがとーぅ!
お花もいただき、うれしい。

友だちとGWに会う約束をする。楽しみだ。
GWの予定はどんどん入れてます。わほーい。
なんかね、去年途中から、写真と人作り続けてたり
この5周年のことも9月から考えてるので
ゆっくり遊べるー!みたいな余裕が精神的になくて。
なのでこのGWはゆっくりしたり遊んだりして、
充電してからまた動き始めようと思ってます。

夜もお世話になっている方や、おにぎりちゃんクッキー目当てで来た
男子(3回目・笑)など、たくさん来てくださって楽しかった。
おにぎりちゃんクッキーで遊ばれる。面白い。

おにぎりちゃんクッキー、我ながらよくできてて
可愛いので癒されます。売れると思うんだけど、、、笑
クッキー界に殴り込み!(*゜∀゜)=3

人とたくさん話すと、少し疲れるみたい。
心地よい疲れ。帰りの電車が眠い。

残ってる生地でクッキー焼かなきゃ、と思いながら
眠くて、、、zzZ