癒し系が待ってます(*゜∀゜)=3

ゆうべ寝てしまったことを後悔。
バター出しっぱなし、、、

ヤフー知恵袋に写真と人の費用のことが書かれていてびっくりする。
質問者さんは単純に費用がかかりそう、と書きたかったようだけど
何も知らない回答者たちが「普通は広告収入あるだろう」と書いていて
そう考えられてしまうのは仕方ないだろうけども
これにベストアンサーがつくのかと思うと嫌で嫌でたまらなくなる。

広告収入があったら、
わたしはもっとカメラ買ったり旅行したりしてます、きっと。

回答した人たちは本当に知らないだろうから仕方ないのだけど
ツイッターに書いたら、質問者さんからものすごく丁寧な
謝罪のメールをいただいてしまい、逆に申し訳なくなった。

いや あの ごめんなさい。
ベストアンサーがね、、、

仕事後PIPPO。
帰りの銀座線がいつも眠く、表参道で乗り換えるのを忘れる。
ぼーっとしてると「次は終点渋谷〜」

帰宅してから、クッキーを作る。
おにぎりちゃんクッキー!
これが、生地が2種類あるうえ、
生地を作って寝かせて、金太郎飴状態のおにぎり型にして寝かせ、なので
非常に時間がかかるのである。
時間がなくて寝かせる時間を短くしたせいで、
成形がなかなかうまくいかず、、、変なおにぎりちゃんだったらごめんよ。

おにぎりちゃんクッキーは、癒し系なので商品化されたらいいと思っています。
ありがとうございました。

いよいよ、最後の土日がやってくる。
おにぎりちゃんクッキーと一緒に待ってます。
たくさん来てくれるといいなー。