おにぎりちゃんも、、、

木曜なので、PIPPO休み。

仕事帰りにずっと行きたかった川島小鳥さんの「未来ちゃん」を観に
渋谷PARCOへ。
写真集は既に購入済み。

いや もう なんていうか
去年、都立大のテルメギャラリーでやった2人展で観たときから
わたしは未来ちゃんに夢中だったわけなんだけども
いやー もう やばい!やばかった。

未来ちゃん可愛すぎる。
なんだろう、あの感じ。唯一無二すぎる存在感。
全力で生きてる感じ。
強烈な表情もあるけど、普通にめちゃかわいい顔。
きゅーん

あんなに有名になって、誘拐とかされないのか心配です…。
佐渡島なら大丈夫なのかしら。。。

未来ちゃんの今後が楽しみですな。

にしても、川島さんの写真いいなぁ。
好きです。
「OZmagazine」でいつもKIKIさんを撮っていますよ。
これまたかわいいのです。素敵なのだ。

帰宅後、クッキーを作ろうとバターを室温に戻しておいたのに
うっかり寝てしまった。